人気ブログランキングへ (/head>

ドクダミママ至言

母業落第の果て:もっと早く知りたかった子育てへの答え

親の想いとはこういうものだよね

私の好きなTik Tokがある。

ちいりおちゃんねる。

この主人公はリオナちゃん。

リオナちゃんは先天性疾患を持っていて今もリハビリ中。

www.youtube.com

 

病気があっても

とっても明るくて超面白い。

その天才的な語彙力とアドリブ能力には目を見張らされる。

 

でも彼女を支えるご両親の気持ちを思うと

やっぱり大変な試練なのだと予想される。

 

自分もリオナちゃんの親のような気持ちで子育てをしていた時期がある。

大変だったけど・・・多分あの時期が一番充実していて幸せだったのだと今となっては思える。

 

ありのままの我が子を受け入れ

心にかけ、

幸せを祈る。

そして親子両者を励ます。

これを365日だけじゃあなくてずっと終わりなく続ける。😰

 

やっぱり親ってすごい。

 

そう思えてならない。

ということは皆さんはすごい存在なのだ。

たとえ完全にできなくとも。

やっぱりすごい。

 

その我が子への想いだけですごい!

そう思いませんか?

 

では最後に再度リオナちゃんの面白いTik Tokをご鑑賞ください。

www.tiktok.com