人気ブログランキングへ (/head>

ドクダミママ至言

母業落第の果て:もっと早く知りたかった子育てへの答え

本当の親の愛とは

下の動画はアメリカメリーランド州都で起きたある暴動事件の一部をとらえたものだ。

この暴動に参加中で石を投げようとしていた不良息子を母親が追いかけてきて、やめさせようとしている姿が見えるだろうか。

 

う〜〜〜ん。

しつけの一環か・・・。😅

 

公共の場でもしっかり叩いてますね・・・😅😅😅😅😅

 

こういうのを子育ての専門家はよろしくない!というのだろう。

なんたって体罰はNGですからね。

 

確かにそれはあっている。

 

でも口で言っても効き目がない時ってある。

特にここまでワルになったら言葉で説得とか多分無理・・・。

 

我が子が道を外れることは親にとっては大変な悲しみなのだ。

だからいかに親が真剣かを見せないといけない時だってある。

 

これも親の愛だよ!!!!💢

 

しかし息子は母親が叩いてきても叩き返さなかった。

そのことに驚く。

 

そこはいくら不良でもわきまえているのかもしれない。

いくら若くて痩せていても男性が女性に手をあげれば女性なんて到底かなわない。

下手すれば母親を大怪我させるか殺してしまう恐れもある。

 

それに一応母親だし・・・母親には手を出すべきではない、ってわかっているのだろう。

(日本では母親に手を出す息子もいますが・・・😰)

 

ライオンの母もしっかり我が子を殴ってるように、

我が子を愛するということは、優しいだけじゃあダメ。

’時には’厳しい態度に出ないといけない時もあるのだ。

殴れとは言わないけど。😅

www.youtube.com

ニュースキャスターも警察官も、親やコミュニテイがこのくらい真剣に対応するべきだと言っている。

 

でも、うっかりやりすぎると世間から色々悪評を言われるし・・・

親は一体どうしていいかわかない・・・。

 

本当に親にとっては大変な時代だと思う。